雪が解けてきました。\(o ̄▽ ̄o)/ 

mizutama_wite_l.gif


今日は曇り~~♪
気温は昨日より暖かいです。

雪もだいぶ 解けてきました。
なんか また水曜・木曜あたりに 短時間だけど大雪が・・・
と天気予報で言ってました。

大雪は もういいです。

今日もちくちく 少し進みました。

義理母さんが きょうもまた 『しんどい・・・』と・・
昨日 私も雪が早くとけるように 
陽が照っているところにばら撒いたりしていて

その後 義理母さんも・・・
で・・パパさんに 『家の中にいてな・・・そんなことしなくていい・・』
といってきて といったのですが
言いませんでした。

私は 絶対後で しんどい っ言ってやで といっていたのですが

その通りです。


私も 昼間 コタツムリ でした。
いつの間にか 寝てました・・・(;´▽`lllA``

11時過ぎたら お米の精米 です。
深夜電力になってから 頑張ります。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

             
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

おはよう~~~v-222

大雪も、だいぶ解けてきましたねv-276
でも、まだまだ解けるまでに時間が・・

今日は朝から雨。また雪に変わるみたいに言ってたねe-351
大雪にならないように、願いたいです。

雪かき・・疲れますねe-263
Hirokoさんも、無理しないでね。


(*≧m≦*)ププッ

こたつむりってヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪
いいな!
コタツあるんだねぇ!
りょうまがさ、コタツにめっちゃ入りたがってるんだよねぇ!

大雪ホントもういいよね!わかるわぁ!
うちもまったく慣れなくて、近所のじーちゃんとも
「もういいな!」って言ってるよね!
無理なのわかってるけどねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんは ヾ(≧∇≦)〃
雪かき 疲れますよね。
ほんとに コタツに入ると ゴロン~~
そしていつの間にか あっ・・
寝ていたぁ~~~と
(;´▽`lllA``

今日は買い物に義理母さんの物も
なんだかたくさんで 自分がなに買ったか・・・

今日いるの物だけ買ってくるのに
たくさんたくさん言われて・・・

ほとんど毎日買い物行ってるんだから
毎日 これ買ってきて といって欲しいよ!
荷物も重たくなるし・・・

なんて・・・そんなこと言ったらダメですね。
(@^^)/

ぷちかんちゃんへ

ぷちかんちゃん こんばんはヾ(≧∇≦)〃
こたつ出すと私すぐにゴロンとして
動けなくなるから
12月の終わりまで出さなかったんだけど
子どもが出して~~~と
そう 子どもも コタツムリ~~~
朝5分だけ ともぐりこんでいます。

ぷちかんちゃんちのほうは ほんと雪大変だよね。
今雪祭りしてるんだよね。

今週また寒波といってます。
雪と戦います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する