年度末・・・・自動車保険3個・・・ 

mizutama_wite_l.gif


年度末・・・・自動車保険3個・・・
続きます・・・・・
20万超える~~~ぅ

でも・・・
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

って パパさんに頑張ってもらうんだけど・・

今日は 実家のお手伝い
といっても ちょっと荷物を運ぶだけのことなんだけど

お兄ちゃんの前に住んでいたところから
新しい
お雛さんを運んで来ました。

女の子がいるから・・・
お雛さん いいですよね。

うちは 男の子だから 五月人形です。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

お母さんから ポーチの注文受けました。

早くマットを仕上げて ポーチつくりを・・・・
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

             
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

今日は、雨がちょっと降ったり止んだり、たまに雪がチラチラな一日でした。

お雛様、我が家も出さないと・・去年も出さなかったしe-330

お母さんからの注文、また見せてね~~~e-320

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん 
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
Pink☆Heartさんv-258は今年はお雛様出してあげてね。
私も今年は五月人形飾ってあげたいです。
お母さんからの注文はポーチです。
スケジュール帳が入る大きさの!
この間のスーちゃんの持ち手のあるタイプとファスナーのタイプを・・・
頑張らなくっちゃ!
マットも作りかけだし(;´▽`lllA``

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する