商品券がでてきました。v(o^_^o)v ぶいっ 

mizutama_wite_l.gif


探していた 商品券がでてきました。v(o^_^o)v ぶいっ
一万円です。

私はパパさんの部屋にある といい続けていたのに

この私の部屋にありました。
(;´▽`lllA``

やったぁ~~~
2月は子どもの誕生日 3月はパパさんの誕生日

子どもは 『ケーキは入らないから お肉が 食べたい』と・・・

お肉 毎日食べてるでしょう・・・・

平日は二人とも帰りが遅いので 土曜日に食べよう~~♪と・・・

土曜日はパパさん休みなので 倉庫の片付けをしようと
計画しています。

は~い (*^^)v


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

              ときどき 
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

オォ~~~一万円の商品券ですか~~~
良いですねe-77

美味しい物を食べて下さいねe-239e-245e-430

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
そうなんです。
ラッキーです。
って ほんとは ちゃんとしまっておくべきなのに・・・
(*^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する