Gパンヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

mizutama_wite_l.gif


Gパンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スキニータイプを買ってきました。

の中で 夏はハーフパンツ ハイソックスで過ごして・・・
冬は Gパン・・・・・

Gパンもちょっとゆるくなってきたので
新しいのを買ってきました。
スキニータイプの・・・・

ちょっとダイエットで体重が減ったので
スキニーがはけるように なりました。
(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

今日はスーパーに トマトジュースもあり・・・
買ってきました。

お腹まわり・・・脂肪がなくなりますように・・・・
は~い (*^^)v

お昼から 
少し晴れてくれたので 洗濯物を外に干して・・・

3時ごろ 取り入れて 部屋干ししてます。
今日はまあまあ 乾いてくれて よかったです。

なんだか・・・また・・・・
大雪 とか・・・
もう大雪は いりませんが・・・

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

               
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

Hirokoさん、おはよう~~~
今日からまた寒波がv-276
週末になったら、ずっとこんな感じですね・・ハァe-263

雪は、真剣降ってたけど、今は止んでまた降り出してきそうです。
まだしっかり残ってるし、もうこれ以上は止めて~~~

Gパン、新しいのになったんですね。
段々薄着になってくるし、私もちょっとそろそろ引き締めないと・・
年齢と共に・・e-351

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290
また大雪と・・・
今朝はドキドキしながら カーテン開けると・・・
v-276降ってなくて・・・ほっとしました。
少しv-278だったり・・・
でも 外に洗濯物干そうか迷ったけど
今日はいつ降り出すかわからないので 倉庫の中に・・・
今もv-278たり・・v-277たり・・です。
春にむけて
お腹周りを減らさなくっちゃ・・・
d(@^∇゜)/ファイトッ♪  です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する