9時過ぎから 雪 三三三✽✽✽✽)゜O゜)ふぶきだー!三三三 

mizutama_wite_l.gif


9時過ぎから 雪 降ってきました。
(;´▽`lllA``

三三三✽✽✽✽)゜O゜)ふぶきだー!三三三

警報が出たけど降らないなぁ と思っていたら
降ってきました。
いっきに 真っ白です。

み~ちゃんから もらった クッキー 
パパさんと一緒に食べました。

               20120217友チョコ

               20120217友チョコ2

『おばcyan ありがとう』 のメッセージ入りでした。

ありがとう~~~ぉ
食べるのがもったいなかったけど
頂ましたぁ~~~
((美^~^味))モグモグ♪


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

警報、なかなかこっちも消えません。
こっちは、まだしっかり雪残ってるので、窓からは毎日雪眺めてるので、もうほんまにウンザリです。

この雪が解けるには、相当天気にならないとe-44

ワァ~~~可愛いクッキーですねe-266
ほんとに食べるの勿体無いね・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もう 雪はいりませんよね。
たくさんつもりました。

Pink☆Heartさん かわいいドールが出来ましたね。
いいなぁ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する