今日も倉庫の掃除~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日も 倉庫の掃除です。
昨日の続き~~~~

きれいになりました。
ダンボールが たくさん減りました。

すっきり です。
でも・・
思い切ってほかしましたが・・・
少し ピアノの本などは 置いておきました。

久しぶりにサウナスーツを着ると
去年は 長袖Tシャツと上着で ピチピチでしたが
トレーナーを着た上からでも着れました。
少し痩せたなぁ・・と 感激でした。

今日はいい天気で よかったです。
こんな日が続いてくれたらいいのになぁ~~~
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪             

               
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

片付け、お疲れさん。
寒いとなかなか出来ないけど、ちょっとお天気だと動けるよね。

昨日は良いお天気だったけど、今日は昨日よりちょっとヒンヤリ。
夜になると、外は寒いです~~~

明日は何とかお天気みたいですが、明後日はv-279予報だわe-351

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんは~♪v-290
今日も少しv-278でした。
明日は日中はv-278見たいですね。
久しぶりに 洗濯物外干しに・・・・
でも これからは花粉が飛んでくるかも・・・・
怖い怖い・・・
10時から2時の間は大丈夫とか・・・???
いい天気には 外に干したいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する