持ち手つきポーチ~♪出来ましたぁ~(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


持ち手つきポーチ~♪
出来ましたぁ~(*^^)v

               20120226持ち手つきポーチ~♪

ちょっと横から撮ったので ゆがんでますが・・・

ふたの幅を少し小さくしないと・・・
幅少し小さくしたけどまだもう少し 作ってみないとわからないですね。
うんうん

写真取り直しました。

               20120226持ち手つきポーチ~♪

               20120226持ち手つきポーチ~♪

               20120226持ち手つきポーチ~♪

こんな感じです。。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪             

              
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング  

コメント

すてき(*^_^*)

Hirokoちゃん♪
チョットお出かけする時に良いd(^-^)ネ!
素敵です!

totoroちゃんへ

totoroちゃん こんばんは~♪
実家の母に頼まれて
スケジュール帳入れに作りました。
厚めの接着芯を貼っています。
スマートホン入れも作ろうと思っています。
スマホ入れはキルト芯を入れようかと思っています。

次男君の準備で忙しいですね。
東京に行ったときに 友達に会えるといいですね。

子どもが徳島にいるときに 香川の友達に会いたかったけど
会えませんでした。
日帰りばかりだったので・・・・

ちくちくガンバ です。

Hirokoさん、こんにちは~~~
寒い・・ハラハラ雪がv-276
積もらないと思うけど、昨日は降るって言ってたけど、一瞬降ってその後少しお天気になっていたので、今日も大丈夫だと思ってたけど・・
最後の雪かなv-362

持ち手ポーチ、持ち手付けると雰囲気が良いねe-420
付けたことないので、またチャンスあったらしてみたいです。

少し前回作られたのより、長さがあるのかな?

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290
こっちは朝方1時ごろ外見るとちらちら雪が・・・
朝起きると 積もっていました。
でも 雪かきしなくてもいい感じだったので
雪かきはしませんでした。
ほんと 最後の雪になってほしいです。

ポーチはこの前のより ながいです。
スケジュール帳が入るようにと・・・
長くしました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する