スーパーで・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日は スーパーで コーヒーの安売り
一人1本だったので
2回 レジに・・・

2回目は 焼肉のたれも買ったのです。

レジ 私の番になり・・・

レジの人が 『コーヒーはお一人様1本となっております。』

私 『はい・・・・』1本しか入れていないのに・・・????

レジの人がしつこく言うので

私 『じゃぁ・・コーヒーははずしてください。』

と・・・

レジの人 『 あっ・・・すみません。焼肉のたれとコーヒーと間違えていました。』
と・・・

はぁ・・・
しつこかったので 全部かえそうかと思ったのですが・・・

パパさんが仕事から帰って来て この話を・・・
もう一回言われたら 買ったもの全部返すつもりだった というと

怖い~~~! と・・・
(*^^;;

明日は ひな祭り~~~
別に 予定は ないけど ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪              

              
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

気 わるいなぁ 
 また後でコメントするわ

厳しい!!!

レジの人、厳しいですね!
鹿児島は のんびりしてるのか
私が行くスーパーが
アバウトなのか
2個入れてても
「お連れの方がいますか?」
とか、「今日は1個おまけで・・」と
言ってくれます。
でも、なるべくレジに2回並ぶか
子どもを使いますよ。

レジの人でお店の印象が決まるから
気をつけて欲しいよね!
何か気分悪くなるしね!

し~ちゃんへ

し~ちゃん おはよぅ~♪
いえいえ もう こんにちは~♪ですね。
今日は v-278 かなぁ?
さっき洗濯物 外に出したけど
風もきついし やっぱり 中に入れました。

totoroちゃんへ

totoroちゃん こんにちは~♪
レジの人 いろいろで・・・
2回目は同じ人に並ばないようにしているのですが・・・・
でも そんな気を使わなくてもいいですよ 何度でも並んでくださいね。
といってくれる人も・・・・

でも ちがうお店で 
私には『お一人一つなので・・・』
といっておきながら おじさんには 言わなかった店員さんもいました。
統一して欲しいです。

ちょっとv-278きました。
嬉しいなぁ~~~ v-290

さぁ・・お昼ごはんの用意してきます。
ちらし寿司&いなり寿司 つくってきま~す
今日はひな祭りだから・・・
(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する