お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り 

mizutama_wite_l.gif


お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り

我が家は 女の子はいないので・・・
私と義理母さんです。

お昼に いなり寿司とちらし寿司を作りました。

               20120303いなり寿司

               20120303いなり寿司2

               20120303いなり寿司3

義理母さんにも
お昼はおすましといなり寿司&ちらし寿司と 
朝の残りのおかずです。
(*^^;;

夜は ケーキを作ろうと思います。

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪              

              
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

今日は、雨も降らなくて良かったv-221

いなり寿司、大好き~~~e-266
いやぁーーーー美味しそう~~~ゴクッ

ちらし寿司も作られたんやね。
お義母さん、喜ばれたやろなe-257

私・・何もしないで終わったe-264
ケーキでも買いに・・と思ったけど、今日は一日籠ってたわ。

明日・・気が向いたら、ケーキ買って来ようかなe-239

美味しいケーキ作ってねe-239

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんは~♪v-290
ケーキはもうお腹いっぱいやから 今日はいい・・・と
明日は午前中買い物でお昼からはv-258にいるつもりなので
明日作ります。
Pink☆Heartさんは ちくちく なにか作られましたか?

美味しそう 

いなり寿司とちらし寿司 ご馳走ですね
我が家はお雛さん飾っただけでなにもしてません
ミーちゃんの誕生日でと思ってます
アイママはミーの雛弁当作ってヤスパパの実家へ行きましたよ

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんは~♪v-290
日曜日もちょっと買い物に・・・・
で ケーキは作れず・・・・
5日は作ろうと思っています。
み~ちゃんママは雛弁当作ってやす君パパの実家へ・・・
お雛さんも飾られて・・・
また 見せてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する