いい天気になりました。 

mizutama_wite_l.gif



いい天気になりました。

洗濯物も外に干して 乾いてくれたし
やっぱり すっきり乾いてくれるのが 一番です。

夕方というか 夜に また 東北で大きな地震がありました。
そして 関東でも・・・

怖いですね。

続いて 大きな地震が来ませんように





 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪              

                
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

こわいね(-_-;)

暫く地震おちついていたけど・・・
これから日本どうなるのかな
私たちの所が・・・経験ないからね 心配ですね

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんにちは~♪v-290
ほんとに 大きな地震が来たら 怖いですね。
また お水や缶づめ 買っておかないと
ですよね。
夕方になり また寒くなってきましたね。
暖房 暖房~~~ です。
もう3月も半分過ぎてというのに
元気に ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
!(^^)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する