そろそろちくちく開始~♪ 

mizutama_wite_l.gif



小雨から午前中は曇りそして
いい天気になりました。

でも 風は冷たくて・・・
寒い1日でした。

そろそろちくちく開始~♪
頑張らないと

今日実家の母から また 斜めかけバックを頼まれました。

作っていかないと・・・

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪              

                
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

Hirokoさん、こんにちは~~
今日はお天気になりそうやねv-278

でも、また週末天気が崩れそうで・・

斜め掛けバッグ、もうやりだしてるンかなe-3
途中経過アップしてね~~~楽しみに待ってますe-319

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290
今日は昼間いい天気でv-278
洗濯物もばっちり乾いてくれました。
斜め掛けバッグはまだです。
形から・・・そして布選び~~
頑張ります。
明日はまたv-279のような・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する