畑~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


やっと畑仕事が 出来ました。

パパさんはお昼2時まで仕事

私は 朝いい天気で 洗濯物を外に干していると
義理母さんが・・・・

『美容院に行きたいけど いつが空いてる?(私の予定)』

私 『美容室がいつ空いてるか 今空いているんだったら 送っていきますよ』

と・・・

美容院も送って行って 一緒に待っていてと・・・
それは 無理 私は 帰って持っているから

というか その間に お墓参り してきたいから・・・

送っていき 私は お墓参り そして 迎えに行きました。

お昼に買い物済ませて
3時前から パパさんと 畑仕事です。

買い物の帰りに

               20120320梅

               20120320梅2

梅がきれいに咲き始めていました。

梅林があるのですが・・・
またそこは・・・もうすぐだろうし
またきれいに咲いたら 写真とってこようとおもっています。


畑です。
草だらけ・・・・・

               20120320畑

耕運機で耕してもらい
きれいになりました。

               20120320畑2

               20120320畑3

3うねできました。
パパさんお疲れ様でした。ありがとう。

苦土石灰をまいて・・・土作りして・・・

ほうれん草と小松菜植えます。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪              

                 
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する