し~ちゃんちのお雛様 

mizutama_wite_l.gif


し~ちゃんちのお雛様を見せてもらってきました。

               20120330し~ちゃんちのお雛様

すてきなお雛様でした。

ケーキとコーヒーをいただいて来ました。

 
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪              

                  
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

片付け手伝っていただき
ありがとう 助かりました(^_^)/

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんは~♪v-290
こちらこそ ご馳走様でした。
4月1日は 畑仕事が出来ました。
2日に種まきします。
おいしいほうれん草と小松菜ができますようにです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する