ポカポカ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


ポカポカ~~♪ いい天気です。
早咲きの桜が 昨日より また咲きました。

               20120408さくら

散歩していたら 一眼レフ?望遠?いいカメラを並べて

私も 携帯カメラで パチリ

               20120408電車

上手に撮れました

ちくちくも頑張っています。
明日には 完成させたのを UPします。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪               

                    
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

お天気で嬉しいけど、花粉で外に洗濯物は干せなくて・・早く終わって~~~
去年に比べたらマシな感じなんやけど、まだまだあかんわ~~e-443

桜・・こっちは、寒かったしなかなかだね。
昨日、京都の哲学の道に行ってきました~~
またアップしますねe-235上手く撮れてないけどe-264

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんは~♪v-290
桜 きれいですよね。
京都の哲学の道 いいですね。
桜も満開近いですか?
今日暖かかったから 桜も咲き始めましたね。
今度の日曜日は見ごろかなぁv-291

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する