ペットボトルカバーあと少し・・ 

mizutama_wite_l.gif


ペットボトルカバーあと少し・・

               20120409ペットボトルカバーあと少し・・

後 ひもも通しの所を 手縫いしてひもを通したら 出来上がりです。

今日も晴れ
でも3時ごろ 雷とが・・
少し降りました。

またに・・・
今日は 降らないとおもっていたのに
でも洗濯物は もう取り込んでいたので 大丈夫でした。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪               

                    
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

Hirokoさん、こんにちは。

ワァ~~もう少しで完成ですね。
可愛いペットボトルカバーですねv-345

わたしも、そろそろまたチクチクを復活させないと・・
巾着してから、ちょっとストップしてる・・e-351

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんは~♪v-290
今日4個完成しました。
で 夜中というか朝方 2時半から4時半までちくちく
またペットボトルカバー4個作りかけて
夜中 はかどりました。
Pink☆Heartさんもかわいいきんちゃくたくさん作られて・・・
次回の作品も楽しみに待っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する