きんちゃく袋 できました。 

mizutama_wite_l.gif


きんちゃく袋 できました。
またまた 朝方に・・・
3時過ぎでした。

あっ 袋が入るんだったと思い出し
洗濯しながら ミシンでダー です。

               20120412きんちゃく袋


               20120412きんちゃく袋2

出来上がり~~~♪

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪               

              かなぁ?       
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

巾着、息子さん用?旦那さんですか?
それとも、プレゼント用?

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
これは 子ども(息子)のです。
えへへ・・・
ちょっと細かいものをまとめるのに・・・
なんだか v-277で今にもv-279降りそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する