ポカポカ~~♪春です 

mizutama_wite_l.gif


ポカポカ~~♪春です

今日は大物 シーツをたくさん洗いました。
穏やかな天気 洗濯物は 全部乾いてくれて
よかったです。

パパさんは 地域の用事で1日仕事

私は ちくちく と 草引き です。

今日は少し 土が乾いてきたかなぁ??って感じで
もう少し乾いてくれると 草引きしやすいんだけど
明日もまた 頑張らなくっちゃ です。

ちくちくも ペットボトルカバー 今作っているのが出来たら
今度は 手帳ケース2個 かなぁ・・・
その次は スマホケースかなぁ・・・

次々 頑張って作ります。



 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪               

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

Hirokoさん、おはよう~~
昨日は、夕方買い物に出たら、さむぅ~~~e-215
なかなか薄着なんて出来ないわ。

これが、暖かくなったら一気に暑くなるんやろうな。
ゴールデンウィークは、暑くなるかもね・・

チクチク開始かなe-3
Hirokoさんを見習わないとあかんわ・・
巾着、ちょっと止まってる・・e-351
5分でも針持ってチクチクしたら進むんやけどな・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん おはよぅv-290
ちくちく ペットボトルカバー 今日完成させます。

Pink☆Heartさんも ちくちくが進みますように

私はやっとエンジンがかかって これが止まらないように
頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する