大変だ~~ 壊れちゃったかな?精米機 

mizutama_wite_l.gif


朝3時ごろから 洗濯してます。

4時前から 精米しようと

え~~~~
すぐに詰まって 止まってしまう

4回 5回・・・
やっぱり つまり 止まってしまう

大変だ~~ 壊れちゃったかな?精米機 (>_<)

時間おいてしても だめでしょうね。

また 午前中にためしてみます。
動いてくれますように・・・・

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪               

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

こんばんはv-280

今日は、寒かったわ。薄着なんて出来ないね。
春服を着る時が、少ない感じになりそう・・

精米機は、動きましたかe-3

Hirokoさん、頑張って夜中に起きて行動してるんですね。
夜、早く寝るのe-3

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんは~♪v-290
精米機動いてくれました。
よかったです。
今日は朝からちくちく 11時ごろから草引きを
と思っていたけど なんだかv-279が降りそうな・・・
で 10時から1時間弱 草引きしました。

夜は12時か1時ごろ くらいかなぁ?
3時間くらい寝たら 目が覚めて
お茶を沸かして 冷まして 洗濯して・・・
5時頃またちょっと寝たり・・・してます。

お昼に10分くらい うとうとするときや
いえいえ1時間寝ることも
(;´▽`lllA``

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する