ポーチができました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 快晴 さわやかな青空
気持ちのいい 1日でした。

でも・・・
午前中は 義理母さんの病院 買い物で 終わってしまいました。

お昼から ポーチつくりです。

               20120427ポーチ

   25cmのファスナーをつけました。

               20120427ポーチ2

   ポケットもつけました。
   携帯や鍵など 入れておくのに便利です。

厚めの接着芯を貼っています。

横25.5cmくらい 縦 18cm です。
ちょっと大きめポーチも ダイレクトメールなど入れて持ち歩くのにも
便利です。
はるやま 青山 電気屋さん 等など 


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

             


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する