朝から頑張りました。ポーチできたよ~ん!(^^)! 

mizutama_wite_l.gif


朝から頑張りました。ポーチできたよ~ん!(^^)!
5時に目が覚めて
洗濯 お茶沸かし・・・・

洗濯機が洗濯してくれている間に

ポーチ作り

わーい スーちゃん柄で完成しました。

               20120428スーちゃん柄ポーチ


          厚めの接着芯を貼っています。

          横25.5cmくらい 縦 18cm です。

          25cmのファスナーをつけました。

               20120428スーちゃん柄ポーチ2

パパさんのお気に入りは
  スーちゃん柄ポーチのほうみたいです。

さぁ・・ また

ポーチつくりです。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

             


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

こんにちはv-222

連休に入って、とってもいいお天気で、気持ち良いよねe-257
家の中は、そんなに暑くないけど、外は陽射しがきついし、紫外線バンバンだねv-278

ポーチ、もう2つも完成。
早いねe-282

私も、夜はちょっと頑張りたいな・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
2つ完成して お嫁に行きました。 
また 頑張って 作ります。
スーちゃん柄も人気あり・・・でした。

私も 夜に 頑張ります。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪  ですね。

連休も パパさんは用事で出かけたり なんで
私は ちくちく です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する