花を植えました。 

mizutama_wite_l.gif


花を植えました。

               20120504サルビア


               20120504サルビア2

     畑に・・・
     サルビアを植えました。


               20120504玄関先

     玄関先です。向かって右側

               20120504玄関先2

     反対から見ると・・・


               20120504玄関先3

     玄関先です。向かって左側

花でいっぱいにするのは パパさんも賛成なので・・・・

畑のチューリップが終わったので 今度は ひまわり です。

そうそう 畑に
去年のこぼれ種 コスモスの芽が 出てきています。
(;´▽`lllA`` 咲くかなぁ?

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

きれいだぁ(≧∀≦*)

きれいに玄関に飾ってるのぉ(≧∀≦*)
チクチクして家事もやってガーデニングもするのか!
でも、お花はなんぼあったっていいよねぇ♪
満開に咲くのが楽しみだね(≧∀≦*)

ぷちかんちゃんへ

ぷちかんちゃん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
りょうま君は 明日から 学校だね。

今日はパパさんと きゅうりの苗とトマトの苗をうえて
きゅうりにはネット トマトには屋根をつけました。
GWもよくv-279が降ったので
草がまた伸びてきて (;´▽`lllA``
また草引きしなくっちゃ

小松菜は虫に食べられて・・・・
小松菜抜いて また耕して サラダ水菜の種をまこうと思っています。
ガンバ です。

ちくちくは ショルダーバックを作らなくっちゃ 何ですが・・・
便利なポケット付きペタンコポーチを 完成させなくっちゃ
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する