きゅうりの苗トマトの苗を植えました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は午前中 パパさんと買い物に行き
お昼からは 畑 です。

きゅうりの苗 トマトの苗を植えました。

きゅうりは3苗 とまとも1苗追加して 3苗です。

きゅうりにネットをはり トマトに 屋根をつけました。

               20120506きゅうりの苗トマトの苗を植えました。

ちょっと暗くなってきて また 明日写真撮ります。

3時半頃から6時過ぎまで かかりました。

GW よくが降ったので
草もたくさん・・・
また草引き 頑張らなくっちゃ です。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する