サラダ水菜の種まきしました。 

mizutama_wite_l.gif


サラダ水菜の種まきしました。

午前中に 小松菜を半分抜いて 土を耕して・・
お昼から サラダ水菜の種まきしました。
黒い シートは今度は しませんでした。

ほうれん草が大きく育ってきて
といっても 市販の物の三分の一くらいですが
食べています。

収穫して 食べるのは ほんと 楽しいです。

サラダ水菜 も楽しみです。

午前中に 草引きしていて チューリップの葉の間に

               20120508カエル

みえますか?

草引きして 花の球根植えて ミニひまわり 黄色の小さな花の種 をまきました。

ひまわりは もっといい種探して また植えます。

今日は日中 ほとんど畑 でした。
草は・・まだまだ たくさん (;´▽`lllA``

さぁさぁ 夜は ちくちく 頑張らなくっちゃ です。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

可愛い、かえる・・見えますよ~~~
日陰で休憩ですかねe-3

今日は曇りで、段々下りそうですね。
降らない内に用事を済ませないとe-282

チクチク進んでますかe-3何を作ってるのかなe-3

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんは~♪v-290
今日は v-279が降ったり v-278だったり・・
パパさんが休みだったので神戸三田に行ってきました。
帰りには 丹波篠山で高速一度降りて
黒豆パンを買って 次にイチゴ大福も買うつもりが
水曜日が定休日でした。
残念v-292 また 今度です。
明日は v-278 のようですね。

ちくちくは ペタンコポーチ作っています。
ショルダーバックも作らなくっちゃ・・・
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する