クローバー&5つ葉みつけたよ~ん♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝の散歩は  でいけました。
そのときに クローバー&5つ葉みつけたよ~ん♪

               20120515クローバーみつけたよ~ん♪

             ↑ 真ん中に四葉があります。

               20120515クローバー&5つ葉みつけたよ~ん♪

             ↑ 上が四葉 で その下が 五つ葉 です。

四葉はこの近くに あと2個ありました。

違う場所でも 今日はたくさんの四葉を見つけました。
いいことあるかなぁ?

夜は 久しぶりに お寿司を・・・・
奮発してたかいところの・・・・

               20120515ちらし寿司


               20120515お寿司

パパさんも一口食べて いつもと違うなぁ・・・おいしい と
言っていました。
(;´▽`lllA``



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

美味しそう 

昨日はお祝い? 何処のお寿司かな
 食べたくなったよ (*^。^*)

し~ちゃんへ

し~ちゃん おはよぅ~♪v-290
昨日は なんでもない日でした。
おととい TVで 1位~10位の当てる番組(たか&としが出てるので)
それを見ていて 子どもが 久しぶりに食べたい~~
というので お寿司に・・・
これは都人のです。
都人のいつも買う4人前よりも3人前のほうが高かったです。
(;´▽`lllA``
おいしく食べれたので 満足 でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する