ビックリ ( ̄□ ̄;)!! 

mizutama_wite_l.gif


朝 ゴミほかしに行ったり 
洗濯物を干したりしているときは大丈夫でしたが・・
散歩に行くときに 外を見ると すごい煙が・・・・

エッ( ̄□ ̄;)!! って思い 外にでると

義理母さんが 草を燃やしていました。

窓を閉めて 散歩に行き
でも 帰って きたら 煙のにおいで 臭い~~~~

いつものところで草 燃やしてよ~~~って感じです。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まぁ・・・仕方がないかぁ 我慢 我慢 です。


ミツカン酢のざくろの黒酢が 広告にのっていました。

今日と明日いつもより30円安いので 一度買って見なくっちゃ です。

昼間少し草引きして夕方 ひまわりの種をまきました。
そして また草引き・・・
でももう夕方は 草引き出来ません。
ぶとかなぁ・・・・
さされて かゆいです。(;´▽`lllA``



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する