山へ散歩~♪ 

mizutama_wite_l.gif


山へ散歩~♪
というか 山の中にある お宮さんの掃除に
パパさんと行ってきました。

途中まで車で行き
あとは 歩いて・・・
さぁ ここから歩きです。

               20120520山へ・・・

          山に登っていきます。

               20120520山 お宮さん

          お宮さんの掃除 完了



               20120520山 川

          水が流れて・・・・

               20120520山 川2

          この先は 滝 です。

               20120520山 滝

          ちょっとわかりにくいですね。(;´▽`lllA``


               20120520山うさぎ

          降りてくると あれ?
          鳥かなぁ?

               20120520山うさぎ2

          あっ うさぎ だぁ・・・

               20120520山うさぎ3

          逃げて行っちゃったぁ
          後ろ姿も かわいい~~~
          写真をクリックして 大きくしてみてね。
          よくわかります。



               20120520山降りてきました。

降りてきました。
森林浴 してきました。

マスクを忘れて・・・
鼻が どうなることか・・・
でも 大丈夫 見たいです。
(^○^)


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

w(゚o゚)w オオー!

Hirokoちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
w(゚o゚)w オオー!マイナスイオンたっぷりって感じだね~~~

リフレ~~~~~~ッシュ

ちびるんるんちゃんへ

ちびるんるんちゃん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
そうなんです。
すごい新緑の中 歩いてきました。
夕方4時ごろから6時半ごろまでは 畑です。
チューリップを掘り出し うねを 作ってもらいました。
8うねです。
ひまわりの種 まきます。

お疲れ様

お世話になりました ありがとう (^_^)/
 野兎可愛いいですね
滝宮 写真で見るとまた違うね 何処かな?って思ったよ

し~ちゃんへ

し~ちゃん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
滝の宮 階段の下から 撮ったので・・・
小さく見えますね。
野うさぎは 初めて見ました。
ここに住んでいると さる・いのしし しか くま 野うさぎ
いろんな動物に出会えます。
(;´▽`lllA``

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する