ラディッシュ 収穫(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


お昼から チューリップを掘り出して

パパさんに うね作りをしてもらいました。
耕運機で 8うね 出来ました。

               20120520うね



               20120520花ひまわり

           こぼれ種で咲いてきた ひまわり をまとめて 
           植えました。

               20120520花いえ草でしょう

           かわいいけど 草 だよね。

               20120520花バラ

           バラ もやっと 一つ 咲きました。

               20120520ラディッシュ

           収穫した というか 間引いた ラディッシュ です。
           とりたてだから ほんと 辛味の少しで おいしかったです。
           
ほうれん草とラディッシュ 少しづつ収穫して食べて行きます。

ラディッシュは まだ 種があるので また少し 種まきしようと 思います。

(^○^)


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する