テレビで~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日 お昼にTVを見ていて

20歳若く見える・・・・・

やっぱり 夜 12時には寝るのがいいと前から聞いていたけど

10時から2時 この時間寝ているのが 大切みたいです。

で・・
10時前に 『今から2時まで寝る』

と宣言したものの やっぱり 遣り残したことが・・・・
で ねれませんでした。
(;´▽`lllA``

雨が 降りそうで 降りませんでした。
ちょっと降らないと 土がかんかんで 草引きもできません。。。。。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

Hirokoさん、こんにちはv-222

テレビはみてないけど、2時までの間は・・昔に聞いたことあったわ。
この時間の睡眠が大事って。

最近何をしてる訳でもないけど、ドンドン遅くなって・・
これでは、コントロールも取れないよね・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん おはよぅ~♪
遅くなって・・・
最近 PCがすぐかたまってしまって・・・
なかなか・・・なんですぅ・・

もうすぐ 梅雨に
今のうちの大物の洗濯 済ませなくっちゃ ですよね。
今日はスマホケース作り ですか?
出来上がり 楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する