花が増えました。 

mizutama_wite_l.gif


今日 また 花が増えました。

               20120615花

雨が降るかなぁ・・・・
まだ 降ってきません。

明日からは 雨が続きそうですが・・・

今日も少し草引きして・・・
畑の中を きれいに・・・


離れの  の前に たくさんのビオラが咲いています。
母屋のの前にもビオラがたくさん 咲いているのですが
義理母さんが 抜き始めました。

そして 今日は 離れの前のビオラも きれいに抜いてありました。

え~~~
なんでぇ
しんどい しんどい といいながら
なんで 離れの前まで 抜かないといけないの
もう (--〆)
毎年なんだから
で・・・私 前に言ったのに

今晩 また言わなくっちゃ
いえいえ パパさんに言ってもらおうかなぁ

話すのも イヤダ 怒(--)怒
ヽ(@`⌒´)ノムキィ

イライラ イライラ・・・・・・・




♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                 

               夜8時すぎから・・・ 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する