久しぶりに万博公園に~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は荷物を持って大阪の子どもの所に行ってきました。

朝早くにでて 子どもの所に着くと
ちょっと掃除して

足りないものを買い足して・・・

お昼過ぎに ハイツを出て・・・
パパさんと買い物~♪

そしていつも高速道路から見ている 太陽の塔を見に

万博公園に行ってきました。

朝 車からとった 太陽の塔です。

               20120617太陽の塔

今日はかわいく撮れました。



万博公園に着きました。

          太陽の塔の後姿です。

               20120617太陽の塔後姿

               20120617太陽の塔後姿2



               20120617太陽の塔

               20120617太陽の塔2


               20120617太陽の塔3

公園内を散歩して・・・
帰ってきました。


帰りに高速のPAで カツ丼食べて帰ってきました。

               20120617カツ丼

これからはお出かけには お茶が必需品ですね。
今日も暑くて・・・

梅雨の中休み?かなぁ?

一週間 ずっと  マークがついていて・・・
たまには晴れてくれないと・・・
こまりますぅ・・・

o((*^▽^*))o


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                 

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

万博公園懐かしいですね。

梅雨なのに、台風が・・どうなるんでしょうe-330
大きな被害出ないこと祈りたいね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんは~♪
ほんと台風が 明日の夕方から来そうですね。
風が強いみたいで・・・
怖いですね。
今日はリビング 夜にエアコンつけました。
今日は蒸しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する