6月最後~♪ 

mizutama_wite_l.gif


早いなぁ~
もう今日で6月も終わりです。

昨日から 今日は のちだったので
朝早くから 畑の周りの草引き パパさんに草刈りを・・・

7時半から 1時まで頑張りました。

すっきり きれいになりました。

ひまわりが 4つくらい 咲いていました。

お昼ご飯を食べて 花を植える予定でしたが
が降り始めて・・・・

ちょっと 上がるのをまってみます。

外で パパさんと仕事をし始めると
義理母さんが出てきて 

『差し出なくて言わなくてもいいけど・・・・』


それだったら 言わなくてもいいやん。。。。。
気分が悪くなります。

も時々は降ってほしいけど
そろそろ 上がってほしいなぁ~~~


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                    

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

コメント

Hirokoさん、こんばんは~~v-280v-279

雨が降ってくれたのは良いけど、蒸し暑いね・・e-263
暫く雨あめあめ・・梅雨やし・・ね。

お義母さん、年齢と共に段々グチグチが出るかもね・・
ご苦労さんやと思います。
ストレス溜めないでね~~


パソコン、問題ない状態で続けたいね。
無くてもいい物やけど、持ってしまうとね・・
平和であることを、祈りたいわ。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん おはよう~♪v-290
今日もv-279 今は小雨だけど・・・
今もところ 過ごしやすいです。
ムシムシしてくるのかなぁ?

昨日はぱぱさんに 畑の周りの草刈り 頑張ってもらい
ほんときれいに すっきりしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する