黄色の花のミニ花壇(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日から7月です。
今月は 私の 誕生日~~~♪ 

梅雨もあと2週間ほど我慢すれば 開けて
夏~~に なりますね。
猛暑は困るけど・・・・
さわやかな 青空 期待してます。

今日は ミニ花壇を作りました。

               20120701花壇

  耕して・・・・


               20120701花壇黄色の花

   ひまわり 黄色の花ばかり 植えました。


   バラの期のところに カエルが・・・

               20120701カエル

   花に 飛び移りましあ。。。

               20120701カエル2


黄色の花壇 出来上がり パパさんに見てもらって・・・

そしたら またまた 義理母さんが・・・

『何か植えたんか?』
と・・うわぁ~~~ また 何か言われるぅ・・・・

『ひまわりを植えました』

『そんなところに植えなくても・・・』

まあ たくさん 言われてしまいました。


お昼に買い物に行って
し~ちゃんに 久しぶりに出会い
私は 機関銃のように 
『聞いて聞いて義理母さんが・・・』お話して
私は すっきり・・・・

ここ3日ほど 義理母さんに毎日 言われています。

お昼からは 玄関のところの花です。
刈れて来たり 植木鉢の中に草が・・・
これも 指摘されたので

雨がふぅて来ましたが 玄関前は屋根があるので
きれいに選定したり 草を引いたり 新しいベコニア植えたり
ちゃんときれいにしました。



でもでも パパさんに パソコン買ってもらったし
ガンバ です。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                    

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する