高校野球 

mizutama_wite_l.gif


高校野球地方大会が始まりました。

みんな 頑張れ~~~~

パソコンの前で 得点だけチェック

子ども達が野球していたころは
ほんと 暑い中 応援によく行っていたなぁ

今度の日曜日が 母校の試合
頑張ってほしいです。

お昼からは 一人で買い物に

ジャスコに行ってきました。

子どもの低反発枕を買ってきました。
パパさんのお弁当箱も

今日は10%引きの券を使って・・・

布も見たけど・・・
の大量の布を使わないと・・・
布は 我慢して 帰ってきました。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                    

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、こんにちはv-222
今日は、カラッとした天気で、外は暑いけどお天気有り難いねv-278
また、崩れてくるみたいで・・嫌だねe-263

ジャスコ、先週の木曜に行ってたわe-282
布やさん、前の方が良かったな・・
私も最近、布を買わないようにしてる・・
チクチクも進まないのに・・e-351

ショルダーもう直ぐ完成みたいですねe-257
アップ楽しみ~~




Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪
ほんと今日はいい天気でしたね。
洗濯物もしっかり乾いたし・・・

素敵なバネポーチが完成してましたね。
私も早く完成させます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する