あさがお ひまわり 夏の花~♪ 

mizutama_wite_l.gif


あさがお ひまわり 夏の花~♪

               20120712ひまわりチョコ色

               20120712ひまわり黄色

ひまわり かわいい~~~
大好きです。

               20120712あさがお
 
あさがおもつるがだいぶ伸びてきました。

朝5時頃は大雨でした。
朝6時ごろからは小降りになり・・

午前中から そして に・・・
今日も午前中はエアコン我慢できました。

夕方 親戚のおばちゃんからがあり
たくさんの野菜をもらってきました。

車で10分くらいのところなんで もらいに行ってきました。

パパさんのお父さんの弟さんです。
きゅうり なす とうもろこし と・・・
たくさん もらってきました。

とうもろこしもさっそくいただき おいしかったです。
いつも ありがとう <(_ _)> です。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                    

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する