Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 

mizutama_wite_l.gif


Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
今日は 私の 誕生日 です。

朝 バラが1輪咲いていました。

               20120720バラ

誕生日に咲いてくれるなんて うれしい~~~~

今日は義理母さんの眼科の送迎です。
待ち時間が しんどい と・・・
で 朝順番取りに行き 10時過ぎに病院に・・・・
少し待ったら 診察してもらえて よかったです。
私は・・・疲れたけど・・・

に帰り また買い物に行くのはもう嫌になり・・・

晩御飯は冷蔵庫にあるもので お思っていたら

し~ちゃんが 『誕生日おめでとう~♪』と

               20120720たい 

鯛をプレゼント

し~ちゃんの旦那さんが 釣りに行き 釣ってきちゃった 鯛です。
昨日は あじをもらっていただき・・・今日も
ありがとう~~~ です。

               20120720たい煮つけ 

煮付けて いただきました。

昨日の あじは 塩焼きにして いただきました。

おいしかったです。
ありがとう 

鯛の魚食べて

この1年も 元気に 笑顔で 楽しく 素敵な1年にしま~~~す。 


 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう(^o^)/

Hirokoちゃん、お誕生日おめでとうございますBAN☆彡
幾つになってもお誕生日は特別ですよね。

お友達ですか?鯛とは豪勢ですね。
美味しそうで良いお誕生日になりましたね。

今年も元気で楽しい1年になりますように願っています。

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん おはよう~♪
お祝いありがとう。
し~ちゃんは 近所の(ちょっと離れて家の前)友達です。
いつもよくしてもらっています。

昨日は少し涼しく・・・
勝手口の網戸が汚れていて ずっと掃除をしても落ちなくて・・・・
でも今日 きれいに すっきり落ちました。
節電の夏なので ドアも開けたいので きれいになr よかったです。

どういたしまして

美味しく食べて頂きありがとう(^_^)/ うちも煮付けで頂きました 遅くなりましたがお誕生日おめでとう   同じ○○代ですね お互い元気で頑張りましょうね\(^o^)/

し~ちゃんへ

し~ちゃん おはよぅ~♪
お祝いコメントありがとうございます。
楽しい1年にしたいです。

暑い夏 これからですよね。
今のところ エアコンもあまり使わず 頑張っていますが・・・
夕立が うれしいです。
水まきしなくていいので・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する