ペンタス~♪  

mizutama_wite_l.gif


今日は 土日の予定が くるい・・・
花屋さんに気分転換に 買い物の帰りに寄ってきました。

パンジーが だめになったので 植え替えに 何かないかなぁ???と

ペンタスっていう かわいい花が あり
買ってきました。

そこで おばさんとはなして

『ペンタスは 秋まで咲いてくれるよ』と教えてもらい

知らないおばさんでしたが 会話が弾みました。

パンジーとペンタスを植え替えて・・・
残りは 畑に植えようと思っています。

午前中と午後 1時間づつ 草引きしました。
3時前から夕立が降り
花の水やりもしなくていいので 助かりなした。

少し涼しくなるかなぁ~?と思っていたけど
かえって ムシムシ・・・

でも今日はエアコンいらず でした。

夜はつけましたが・・(^^ゞ
 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~
今日も暑いですねv-278
風はあるんやけどね・・

ペンタス、聞いたことあるような花の名前ですが、またアップしてね。

昨日雨降ったんですね。こっちは、降らなかったです。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんは~♪
昨日も夕立が・・・
今日もお昼1時ごろに降り出したんですが・
あっという間にあがってしまいました。
ペンタス 写真撮ってUPしますね。
秋まで楽しめるそうです。

ありがとうね♪   

可愛いお花ありがとう
 夕方 植えました 見に来てくださいね\(^o^)/
花壇ちょっとだけ可愛くなりました(^_-)-☆

し~ちゃんへ

し~ちゃん おはよぅ~♪
ペンタス 秋まで楽しめるそうです。
1年草みたいで・・・
種ができたら またそだっていくのかなぁ?
今年はひまわりの種が・・・
鳥に食べられて・・・
なくなってきています。
なんか カバーつけなくっちゃ・・・です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する