花火大会~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は花火大会です。
この日は よく 夕立が・・・

今日も始まる前に1時間以上 大雨が降りました。

そろそろがほしいなぁ~~~
と思っていたので よかったです。

で気温もぐ~~んとさがり
過ごしやすくなりました。

私たちは・・・で・・・音だけ聞いていました。


子どもが小さいころは見に行ってましたが
もう・・・・

TOYOTAから ポルテの新しいのがでましたね。
今日 パパさんと見に行こう と言っていたのですが
明日に・・・・

運転席の後ろにも ドアが付きました。
そう 私は 
『後ろにドアがないと 買い物しあ荷物を置くのに不便~~ 』
といっていたので うれしいです。

6年目のポルテに乗っている私

パパさんは 乗り換える? と言ってますが
次男にも車が必要になると思うし・・・
私は まだ このポルテに乗ります。

 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

もう

つい この前買った気がするなぁ 6年に 早いな
綺麗に乗ってるね(^_^)/
やっぱり 水無月さんは☂降るね
仕事帰り花火見ましたよ きれいだったなぁ

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんにちは~♪
今日も暑そうですね。
ちょっと動いたら 汗が・・・
水無月さんはほんと夕立がきますね。
昨日 ポルテ 見てきました。
運転席のドアだけだったのが後ろにもついて
買い物したものがさっと置けて よさそうでした。
まだ・・今のポルテに乗りつずけます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する