7月も終わり(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


わぁ~~~~~~ぁ
今日で7月も終わりです。

今日も朝4時から 働きましたよぉ~~~

洗濯 お茶 そして かげっている 母屋の前の草引きと・・・
7時までに済ませて・・・

パパさんと一緒に お墓掃除に行こうといぅていたけど
パパさん忙しくて

で・・次男と行く予定でしたが
次男は お昼から お昼寝・・・
なので 原チャリで・・
行ってきました。
きれいになりました。

8月7日は一斉にお墓掃除 (お墓の道や周りを) があるので
それまでにきれいにしておきたかったのです。

お墓の掃除もできて ホぅ・・です。

午前中に買い物に行き 義理母さんが 履物を・・・と言っていたので
買ってくると

義理母 『こんなのではなく・・・』と言われてしまいました。

もう プチン 切れました。。。。。。。

私 『 自分で行って 選んでください。 いろいろ言われてもわかりません。』

言いましたよ・・・
最近ほんと いろいろ 言われるので

パンも前は なんでもいいと言っていたのに
『アンパンとかは嫌だ』とか・・・

今日は夕方 買い物にでるので 義理母さんの おかず作りは パス します。
自分で作ってもらいます。

暑いですね。
ひんやり クールタオル のおかげで
動きやすいです。

首に 水で濡らして巻いているのですが・・
お墓掃除も 家の周りの 草引きも
辛くなかったです。

今日は少し風も吹いているので 過ごしやすいのかも ですが・・・

熱中症予防にいいです。

夜はちくちくも ガンバです。

9月から 一ヶ月(土曜日 日曜日) 家の横で お店を 出そうとおもぅているので
作品つくり しなくっちゃ・・・
ファイト 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、おはよう~~
暑い・・この言葉しか出ない・・(笑)
今日もまた、気温グングンですねe-330

手作りショップ、決まった日にするのって良いかもねe-284
私も刺激受けて、頑張らないとな・・


Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪v-290
毎日暑いね。
井戸水を家の周りに まいて エアコンは夜はつけてますが
昼間は我慢できるときは 我慢してます。
今日は台風の影響かなぁ・・・
風がよく家の中に入ってきてくれて・・・
さわやか です。
ちくちく ガンバ です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する