ひまわり~♪ 

mizutama_wite_l.gif


ひまわりが咲き始めました。

               20120802ひまわり

青空とひまわり~~~♪
夏~~~です。

               20120802ひまわり2

100本はあると思います。
みんな一緒に咲いてくれると きれいなんだけど・・・
頑張れ ひまわり~~

               20120802巨大きゅうり

巨大きゅうり~~~~
忘れられていて・・・
こんなに巨大になってしまいました。

毎日8本~12本くらい 収穫できます。

きゅうりにトマト 今年はいいのが収穫できます。

来年も きゅうりとトマトは植えます。
うんうん (*^^)v




♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

Hirokoちゃん、こんにちは~~

ホントだ!!
ひまわりがキレイに咲いてますね(^-^)

こんなに暑いのに、向日葵・・・・って名前の通り、お日様に向かって元気に咲く花なんですよね?

キュウリも毎日収穫できて、よかったですv-410

大きなキュウリは、冷蔵庫で冷やして もろきゅうにして食べるのが私は大好きです。v-345

食欲なくっても、もろきゅうにして食べるといくらでも食べれちゃいます。

トマトもお塩を付けて丸かじりします。
夏の香りが口いっぱいに広がりますよね。
お店で売ってるトマトは、昔ながらのトマトの味がしないのに
母の家庭菜園のトマトは、本来のトマトの味がして大好きです。

Hirokoちゃんが毎日、丹精込めて育てたお野菜たち。
味もひとしおではないのでしょうか?

でも、義母さんのわがままには困ったものですね?
同居してるHirokoちゃんは、偉い!!って思います。

人に頼んでおきながら、何でもいいよって言いながら、文句を言うのなら、ホント自分で言ってお好きなのを買ってきて下さい!!・・・・・って言いたくなるよね?

私なら、とっくに爆発してると思う。

Hirokoちゃん、メゲズに頑張っていきまっしょい!!!!v-91

しのぶちゃんへ

しのぶちゃん こんにちは~♪
毎日 暑いですね。
ひまわり 今日もまた咲いていました。
みんな一気に咲いてくれると きれいなんだけどなぁ・・

今日も水まき 頑張っています。
だから v-258の中は 涼しいです。

扇風機もつけなくても 今は過ごせています。

義理母さんは・・・・
しんどいからいろいろ言ってんだと 思うようにして
聞き流すことに・・・
でないと 私はストレスで・・・

パパさんがちゃんと 私のしたいこと
ちくちくや パソコン させてくれているから
私は 元気 です。

ひまわりのように 笑顔で元気で この暑い夏
過ごさなくっちゃ ですよね。
ファイト v-290v-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する