晴れてきました。 

mizutama_wite_l.gif


8時過ぎから 晴れてきました。

6時から曇っている間に 草引きを

8時20分くらいまで しました。

蚊取り線香のバラの香り っていうのを そばに置きながら

今日は蚊にさされませんでした。

蚊取り線香の 効果 あり・・・です。

8時20分くらいに・・・
義理母さんが・・・
草をもやし始めたのです。

えっ・・・・
私咳がでて 困っているのに・・・・・

義理母さんに

『私も燃やさなと思ってましたが
咳がでるし・・・風で し~ちゃん家のほうに 煙がいってるし・・・やめてください』

とはっきりいいました。

でも・・・いまも煙が上がっています。

しんどい と言いながら・・・・
そんなことができるんだから

これで またえらい しんどい と言われても
しりません。。。。。

いらいら~~~~~

煙が私の家にも入ってくるので
朝から エアコンつけてます。





♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

こんちは~~

Hirokoちゃん、こんにちは~。

暑さにメゲズ、頑張ってますねv-410

蚊取り線香にバラの香りってあるの?
知らなかった。 お線香には色々あって、我が家はラベンダーの香りなるものを使ってます。

私ね、蚊取り線香って意外、大好きなのです。v-411
何か、昔ながらの 日本の夏・・・・って感じがしてね。

我が家の玄関ドアを三分の一ほど開けて、蚊取り線香をたき、
よしずのドア用のカーテンをして風をいれてます。

毎朝、ワンコの散歩から帰ったら そうセットしてるんです。
あの何とも言えない、蚊取り線香独特の香りが好きなんですよ。v-410

そして、パパさんと二人で外食。v-398

いいな~~。

今週の我が家のパパは、土日とも仕事が入ってて、ゆっくりと過ごす事が出来なかったの。

見たい映画も2~3あるんだけど・・・・

また、お盆休みがあるから、その時に期待します。v-410

またお姑さんの、勝手な行動にプンプン!!ですね。

しんどくならないように、お家で養生して頂けたらいいんだけど・・・・

でも、Hirokoちゃんのポジティブな考えが大好きです。v-398

そう!! 頑張っていきまっしょい!!  ですね。v-217

こんにちは~~

今日も暑かったな・・e-263
風はあるんやけど・・暑いe-330

最近、北風と東からの風が吹いてる日が多くなった気がするわ。

Hirokoさん、頑張ってるね。
私は、ダレダレですe-263
盆も来るし、ちょっと気を引き締めないとって思ってるんですが・・


お義母さんは、しんどいって言ってないですか?
ゴミ燃やしの煙は、ちょっと・・勘弁ですね。

我が家の前の道路も、とっても車が良く走りますe-282
民家の中やし、通り抜けで走るにしても、ちょっと静かに走ってよーーーって、思う日が・・
窓開けてるから、余計音もきつくて、暑いしイラッとする時があります。
暑いと、何だかちょっとした事で、プチッとなります・・

この暑さ、いつまでなんやろ・・フゥe-351

しのぶちゃんへ

しのぶちゃん こんにちは~♪
今朝は朝7時からお墓の掃除でした。
でも・・8時からだったようです。
連絡くれたおばさんがあとで8時と聞いたけど
連絡回してくれなくて・・・・
6時50分に行ったら3人でした。
9時前まで 今日はまだそんなに日差しがきつくなくてよかったです。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪
さわやかな風はいいけど
ほんときつい風の日があり・・・
北側東側 窓を閉めなくっちゃいけない時がありましたね。

今日は 曇りで涼しいんだけど・・・
お墓掃除に行き 疲れたので
エアコンつけています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する