もうすぐお盆 

mizutama_wite_l.gif


もうすぐお盆
今日は一斉のお墓掃除でした。

朝7時からと電話で連絡があったので

6時50分に行きました。
4人でした。

えっ??????

8時ごろからみんな集まり始めて

8時からだったみたいです。

そう連絡をくれた人がなかんか来ないので おかしいなぁ?とおもっていたのです。
そしたら 
『8時からやったみたいで・・・}と

1時間も・・・・・
ちゃんと連絡したんだったら 変更の連絡もしてよ・・・・

9時前まで・・
帰ってきて そく シャワー
エアコンつけて やすみました。。。。

今日は気温もそんなに上がらなかったです。

立秋
暦のうえでは・・・

秋のはじまり・・・・
8月9月 まだまだ 暑い日が続きそうです。。。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する