今日は草引き 

mizutama_wite_l.gif


朝から キッチンの掃除
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
頑張りました。

そして パパさんと畑の草刈り

パパさんに頑張ってもらいました。

私も手クワで・・・草引きです。
∠(*^∀^*)ァィァィサー☆

家の周りが きれいになり うれしいです。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
  

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

朝晩ホントにちょっと楽になったね。
寝る時は、窓閉めて寝てます。
寒いのは困るけど、汗だくも嫌だし、涼しくなるのは嬉しい~~

キッチンの掃除、寒い時にするより、こんな時期にする方が良いかもね。
草引き、お疲れさんです。
私、最近草のお手入れしてなくて・・大きな庭でもないけど、もう少し、涼しくなったらやらないと・・

チクチク進んでますか~~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪
今日は朝3時起きでした。
男子サッカーを見てました。
でも・・・
残念 負けてしまいました。
で・・・6時から 草もやし・・・
今日はv-279の予報だったので
降る前にと・・・・
8時半ごろから ぱらぱらとv-279が降りましたが
降った感じはなし・・・・
パパさんは 草刈りをしてくれて
12時前まで・・・頑張りました。
いやぁ~~ きれいになりました。
今から ちくちく ガンバ です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する