盆踊り~~納涼祭 

mizutama_wite_l.gif


今朝は 6時半すぎに お墓参りに
もちょうど上がって・・・・
お参りしてきました。

お昼前にお客さん でした。

夕方は 盆踊り~~納涼祭
町区の行事で 公会堂に行ってきました。

ビール フランクフルト ポテト 焼きそば かき氷等々・・・
食べ物もたくさんありました。

福引で タオルセットをもらい
ビンゴゲームで 小さなピンクのバケツをもらいました。

いろんな人と出会い 話して・・・
楽しんできました。

も降らず いい納涼祭でした。
役員さん お世話になりました。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

               少し  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する