試作 巾着袋ができました。 

mizutama_wite_l.gif


ちくちく・・・・
巾着袋ができました。

               20120816巾着袋 

               20120816巾着袋2

大きさも少し違い 縫いかたも・・・・

でもまだ・・・違うなぁ・・・
また明日 挑戦です。

ひまわりも たくさん咲きました。 

               20120816ひまわり

まだ・・・・
これから咲くひまわりもあります。

夕方に し~ちゃんに行き
Mちゃんと遊んできました。

すぐ帰るつもりが 1時間ほど

私は楽しかったけど・・・
し~ちゃん あとが大変だったでしょうね。
すみませ~~~ん。。。。。でした。。。。。。。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
  

スポンサーサイト

コメント

おはよう~~v-222

巾着袋、試作だったんですね。
でも、これはこれで、可愛いと思います~~~e-266
巾着も、好きですe-257

Hirokoさん、頑張ってるし、私も見習わないと~~
チクチク神様降りて来て欲しいよ~~~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪
残暑厳しいね。
昨日また1つ作りました。
昨日の形で ちょぅと友達に頼まれたのを
かわいい布で作ってみたいと思います。
そう9月から 家の横で フリマするつもりなので
それようにも 頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する