ショルダーバック o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ 

mizutama_wite_l.gif


やっと やっと ショルダーバックが完成しました。
 o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

               20120823ショルダーバック o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


               20120823ショルダーバック アップ o(^-'o)♪☆(


               20120823ショルダーバック 中☆(o^-^)o~♪


こんな感じに仕上がりました。

中にはポケットを一つつけました。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ

夕方 夕立が・・・・
雨が少し降り 雷が すごかったです。

パパさんの職場あたりは たくさん降ったそうですが
もう少し 雨は降ってほしかったなぁ・・・

8月23日(木曜日)は、二十四節気の1つ処暑です。
そろそろ暑さのピークを越え、朝夕は涼しい風が吹くころだそうです。

待ちどおしいなぁ~~~~~


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

              夕方(夕立でした。) 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~v-280

ワァ~~~素敵なショルダーバッグe-266

実際に提げたら、いい感じやろな~~
綺麗に仕上がってますね。


表のアップリケの布は、私も持ってます。
若山雅子さんのですね。
大事に持ってます(笑)

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん おはよぅ~v-290
見に来てくれてありがとう。
若山雅子さんの布です。
私も好きで もったいなくて使えなかぅたのですが
いえいえ そんなこと言っていたら だめ
と 作品つくりに・・・・
秋になりつつありますが
暑いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する