8月も終わりです。 

mizutama_wite_l.gif


暑~~い 8月も終わりです。

早朝と夕方は少し涼しくなってきましたが・・
ほんと暑い8月でした。

               20120831旗 

9月から やな漁 が始まります。
旗が たくさん たてられ にぎやかにました。

ちくちく・・・
小さめの かばん を作ろうかなぁ~~と
手は動いていないんだけど・・・
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-222

今日から9月~~
今朝から、ちょっと涼しい~~嬉しいけど、これでまた暑さ戻ったら、応えるな・・e-263
このままの状態なら、チクチクも捗るかな~~

私もちょっと、エンジン掛かってないので、頑張らないと・・
Hirokoさん、チクチクまたアップしてね。
楽しみに待ってます。
いま、結構降り出してきましたe-95

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪
もう9月ですね。
今日はさっき少しv-279が降りました。
でも・・もう少し降ってほしかったなぁ~~~
ちくちくは頭で思うばかりで・・・
手を動かします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する