おかしいです。。。 

mizutama_wite_l.gif


朝 上のに 植木屋さんが

私のところも同じ植木屋さんにしてもらうんだけど

の木の剪定も うちのはしごを使ってやし
おかしいけど 仕方ないのかなぁ???

上のの垣根の剪定に
何も言わずに 勝手に 倉庫を開けて はしごを持っていき
使い 終わると元の場所じゃなく 車庫の横に 置くだけ

これって どう思いますか?

ありがとうの 言葉もなく

おかしいですよね。
絶対 おかしい

植木屋さんだったら はしごも 持ってくるべきでしょう
一つくらいは持ってきテルみたいですが・・・

勝手に倉庫をあけ・・・
私の車の横を通り 長いはしごを使われた・・・・

普通じゃないですよね。

と・・・イライラ しています。




 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

エッe-3何それ~~~e-317
勝手にとは・・親しき仲にも・・やないのか~~~

でも、倉庫から勝手には、ちょっとところやない、常識ないよねe-262



Pink☆Heart さんへ

Pink☆Heartさん おはよぅ~♪v-290
そうですよね。
私も義理母さんも びっくりでした。
私は パパさんに 倉庫 鍵しておこうか?
なんて・・・
倉庫の中 扉を開けて というのが・・・
軒下とかに置いてあるのを使われるのも嫌だけど・・・

今日はv-278 でも少し涼しいかなぁ?
日中は・・・暑くなるのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する