きんちゃく袋 4個完成 

mizutama_wite_l.gif


今日は昨日ので 朝も少し涼しかったです。

でも 日中は・・・・暑~~~い 

きんちゃく袋 4個完成しました。

               20120904きんちゃく袋   

布1枚です。

給食袋って感じです。


9日のやな漁まつり・・・・
今のところ なんです。

で もってくれたらいいけど・・・

さぁ・・・エンジンかけて 頑張らなくっちゃ


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-222

頑張ってるねv-221
私も、やっとこさ針が持てそうです~~~e-343

簡単な物を沢山作っておいて、後でちょっと時間掛かる物を作るのも良いかもね。

土日の、自宅フリマは出来そうかなe-3

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
たくさん作ろうと思いながらも
今日は義理母さんの病院2件 と買い物の送迎で 午前中はつぶれて
お昼からもなんかだらだら・・・・
で今から 頑張ろうと思います。
エアコンつけて・・・・
土曜日・・・お昼だけ できるかなぁ?
でも 日曜日のために ちくちくしようかな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する