お金を払って ゴミ捨て・・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


お金を払って ゴミ捨て・・・・・

昔は無料だったけど
今は お布団や大型(粗大)ごみを捨てるのにお金が要ります。
家に 回収日に来てもらうと 1000円 お金がかかるのですが
持ち込むと 1000円いらないので・・・

その1000円でまた ゴミが捨てれるので・・・

パパさんが休みだったので 昔のお布団や毛布 じゅーたんを捨ててきました。

物がなくなり 少しスペースが 空いたかなぁ・・・・
と思ったけど あまり かわりません。。。。
着ない服も捨てなきゃ・・・
うんうん 



お昼は

               20120905ランチ


               20120905ランチ2

ハンバーグセット 上が私 下がパパさん おいしかったです。

スープにご飯はおかわり自由

ご飯には カレーをかけて 食べれます。

もう 満腹 でした。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

不要な物さっさと始末しなければと思うけどなかなか捨てられない・・・
 大仕事の後のお昼ごはん ふたりでゆっくり楽しい時間ですね(=^・^=) ひ~ちゃんの方が○○○○ですね\(^o^)/
おやすみ(^_-)-☆

し~ちゃんへ

し~ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ランチ 安くて おいしかったです。
今朝 5時8分 見ましたよ~~~
写真を大きくしてv-238
かわいい~~です。
今朝はもうこおろぎの虫の声が・・・
秋ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する