やな漁まつり~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は やな漁まつり~~♪
お天気は  時々 でした。
が降らなくて よかったです。

風もあり 外で お店していても まぁ なんとか・・・でした。

               20120909お店 

               20120909お店2 
               20120909お店3 

こんな感じでした。

し~ちゃんちは 新米を・・・
新米もたくさん 買って帰ってもらいました。

私の作品も たくさんの人に見てもらい 買っていただきました。
ありがとうございました。

やな漁まつり~~♪は9月いっぱいされているので
私も作品頑張って作り
また 土日でお店出せるときは 出そうと思っています。

今回は テントを張らずに パラソルで・・・・
だったし パラソルで大丈夫でした。

パパさんは 今日は仕事だぅたので
帰ってきて 写真見せると
テントがあったほうが いいよね。 と・・

でもたてたりかたずけたりが大変だから・・・と

簡単テントを買おうか とパパさんが・・・・・
年に1・2回だし・・・・

パラソルでいいかなぁ・・と思っています。

さぁ・・ちくちく ガンバ です。



 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-222

日曜は、蒸した感じだったし、暑かったねe-330

やなせ祭り出展で、沢山の作品ですね。
作品、売れたみたいで良いなぁ~~~
買ってくれる人がいると、また頑張ろうって思うね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
やな漁まつり~~♪v-277で 途中でv-279が降らないか心配でしたが
大丈夫でした。
風もあり よかったです。
そうですよね。
買ってもらえて ちくちくする励みになります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する